二日酔いの頭痛とゲンキウコンの関係とは?

二日酔いによる頭痛にお困りですか?次の飲み会は「ゲンキウコン」で予防してみませんか?アルコールの分解を助けてくれるので、飲み会の翌朝もスッキリ!ゲンキウコンのいいところはそれだけじゃないんです。

二日酔いの頭痛とゲンキウコンの関係とは? > 二日酔いによる頭痛が嫌ならゲンキウコン

二日酔いによる頭痛にお困りですか?次の飲み会は「ゲンキウコン」で予防してみませんか?アルコールの分解を助けてくれるので、飲み会の翌朝もスッキリ!ゲンキウコンのいいところはそれだけじゃないんです。

二日酔いで頭痛になる前になぜゲンキウコンなのか

 二日酔いの頭痛。辛いですよね。ズキンズキンとするあの痛みでテンションがダダ下がり。分かります。以前はいくら飲んでも翌朝平気だったのに、今はこの有様。もう若いころには戻れないのでしょうか?
 そんな事はありません。体内に入ったアルコールの分解を、このサプリで高めてやればいいんです。飲む前にこの錠剤を飲んでおけば、翌朝スッキリと目覚めることができるかもしれませんよ。
 

 

二日酔いの頭痛なんて無縁だった

 建築士として某建築会社で働いています。建築士というと構造計算をして、建物の形を決めて、立体模型を作り、プレゼンし、建築部門に引き継ぐ、そういう仕事なのですが、意外と大切なのがコミュニケーション。お客さんの隠れた要望を、要望書の行間を読みながら形にしていく。立地条件、人の流れ、建物の機能、周囲とのマッチングなど、お客さんが何を望んでいるのかを上手に聞き出し、プレゼンで一発OKをもらうというこの瞬間がたまらないんです。
 コミュニケーションに大切なものは、何と言ってもお酒。お客さんに信頼してもらい、心を開いてもらうためには、こちらがオープンマインドで接していかないとなりません。だから建築士はお酒に強くないと務まらないんです。

二日酔いの頭痛に悩むなんて・・・

 40代後半となり、体力的な衰えを実感しています。特に飲み会の翌朝。お酒が残り、女房が用意してくれた朝食もちゃんと食べられなくなりました。若いころはこんなことなかったのですが・・・。二日酔いの吐き気をこらえつつ出社すると、設計部長が既に出社していて、傘を使ってティーショットの練習。設計部長は昨夜も同じ席にいたはず。二次会の後も「行きつけのバーに行く」と言って一人三次会に行ったはず。「どうしてそんなに元気なんですか?」と尋ねると、「コレだよ、知らんのか?」と言って、小さな袋を見せてくれました。

二日酔いの頭痛で苦しむ前に

 二日酔いの頭痛。辛いですよね。ズキンズキンとするあの痛みでテンションがダダ下がり。分かります。以前はいくら飲んでも翌朝平気だったのに、今はこの有様。もう若いころには戻れないのでしょうか?
 そんな事はありません。体内に入ったアルコールの分解を、このサプリで高めてやればいいんです。飲む前にこの錠剤を飲んでおけば、翌朝スッキリと目覚めることができるかもしれませんよ。